1. >
  2. >
  3. 大人気の100均メイク道具
メイクの豆知識

大人気の100均メイク道具

多くの年齢から好評!100均のメイク!

100均へいった事ありますか?
100均といってもいろいろな会社の100均があります。
今の100均ってなんでも揃っていて、価格がどれも100円という点がとても魅力的ですよね。
そんな100均にはコスメも販売されています。

そのコスメが幅広い年齢から大人気となっています。
100円で購入できるのに、中には他社メーカー以上の効果を発揮してくれます。

最近のコスメランキングでは、上位に100均コスメが君臨しています!
これは凄いですよね。
メイクのプロも100均コスメを使用している!オススメできる!と答えている人も多いようです。

100均コスメの中でオススメはコレ

数多くある100均コスメの中でも人気が高いのが、ダイソーさんが販売している「ダイソービューティーコスメマスカラ」です。
ダイソービューティーコスメマスカラはカールタイプとボリュームタイプがあります。
使用してもにじむ事がなくしっかりとマスカラの役割を果たしてくれます。

そして、アイシャドウでは「エルファーアイシャドウ」です。
見た目がシャネルのようになっていて四角いケースに丸くアイシャドウカラーが4色も入っています。
エルファーアイシャドウ一つで目元のカラーはばっちりと行えます。
いろいろなカラーがある中でブラウン系が一番人気となっています。

そしてアートコレクションという名前のコンシーラーは凄いんです。
ペンシルタイプのコンシーラーで、太い部分と細い部分が一つセットになっています。
ペンシルタイプなので気になる部分をサット隠す際には大変便利なアイテムとなっています。

口コミでの100均メイクの評価

そんな100均メイクを実際に使用した人の口コミを紹介していきたいと思います。
ぜひ、参考にしてくださいね。

10代女性
私の持っているコスメのほとんどが100均です。
お小遣いの金額でいろいろな種類の化粧品が購入できるので大変満足しています。

20代女性
周りに100均コスメを使用する人が増えてきています。
知るまでは100均にコスメが販売されている事に気づきませんでした。
実際に100均コスメを使用して驚きました。
いろんな種類があるというだけでなく、使い勝手も他のメーカー化粧品と比較してもなんら変わりはありません。

30代女性
化粧品にあまりお金をかける事ができないので100均コスメ愛用しています。
100円なのにそれ以上の着か心地に満足しています。
これからも100均コスメはやめられそうにありません。

このような口コミが多く、100均化粧品は安心・安全です。
中には価格が安いからといって何かデメリットがあるのでは?と思う人も多いようですが、しっかりと安心基準をクリアした商品しか販売していませんので安心して販売・購入しにきてくださいね。